org

レンタカーを借りて家族旅行

今度、家族で旅行に行こうと考えているのですが、車を持っていないので、どうしようかなって考えていたら、

レンタカーを借りることで解決することが出来ると思い、初めてレンタカーを借りに行くことに決めました。

今まで、レンタカーのことを「人の車だから借りたくない」とか「意外と高いんじゃないかな」とか考えていたのですが今のレンタカーというのは、

人数に合わせて車のクラスを選べるようになっていましたし、最近人気のある車もレンタルすることが出来るようになっていますので、レンタカーってとっても便利ですよね。

実際に借りたのは、スモールカークラスの「ヴィッツ」を借りたのですが、一日借りただけなのにレンタル料が一万円超えなかったのです。

レンタカーを借りたおかげで旅行資金を他のことに使うことが出来たので、

とっても有意義な家族旅行が出来たように思えますし、レンタカー屋では、

ジュニアシートやチャイルドシートも貸してもらえたので幼児がいてもレンタカーで旅行をすることが出来ました。

また、店員さんの対応もすっごく丁寧でしたし、借りるときも返すときもすっごく気分良く、

またレンタカーを借りて旅行に行きたいと思えるほどでしたし、ミニバンクラスなどもレンタルすることが出来るようなので、もっと遠くに旅行へ行くときは利用しようかなって思います。

route66festival | WordPress Themes